ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人のこと ジョン3

f:id:penpenlife:20160217220255j:plain

これはいつの写真だろう。とりあえずグレース家具も一通り買ってますよってことで。

f:id:penpenlife:20160217220328j:plain

これは昔の2階かな。まだテーマが決まってなかった頃。

f:id:penpenlife:20160217221330j:plain

クラブ風。 その後黄金の家具をたくさん置いてる時代もあったんだけど、その写真が見当たらなかった。。マスターはにわも全部持ってたんだけど、誤って売っちゃったみたいで、2体しか見当たらない。。(サブキャラでもらえばいいんだけど、ほら私って面倒くさがりだから。。)

f:id:penpenlife:20160217220710j:plain

現在の2階。病院風。写真があんまりうまく撮れてないな。

BGMはアルペンそんぐ。やじるしとダイヤの服リメイクはくどいかなと思って今は絵画リメイクにしてます。

f:id:penpenlife:20160217220713j:plain

マネキン2体目ももらったから歯医者さんコスプレも置いたはず。

f:id:penpenlife:20160217220345j:plain

地下。ジョンの事務所。

f:id:penpenlife:20160217220445j:plain

f:id:penpenlife:20160217220448j:plain

監視カメラとかもあるんですね。

f:id:penpenlife:20160217222010j:plain

現在はこんな感じ。タイムカードが増えたのか。

f:id:penpenlife:20160217220505j:plain

カラオケルーム。

f:id:penpenlife:20160217220654j:plain

この部屋はずっとこんな感じかな。フォトフレームがいいでしょ。

f:id:penpenlife:20160217220517j:plain

トレーニング器具全部集めてジム作りました。

運動音痴な分こういうのに憧れがあるのかな?

あと黒っぽい部屋を作りたいっていうのもあるのかな。

じゅうたんはマイデザインです。ここもずっといじってない。

 

以上。