ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

昔の写真(2012年末〜2013年頃)

このブログは2014年10月以降のゲームの記録を主に書いていましたが、昔のUSBメモリーを見てみたら、とび森発売当初2012年のクリスマスあたりからやっていた頃の写真がなんと、見つかりました。

この時はすぐ辞めちゃったんだけどね。3ヶ月くらいは濃密にやってたはず。

リアルタイムでやってて途中でタイムトラベルしてデパート達成、一億達成などして終了。この頃はカブの取引が積極的に行われていたので金策は楽だったなぁ。

今見ると新鮮で面白いので自分のために写真を載せたいと思います。

ゲーム友達いると楽しいよね。この頃はわりと通信してました。

f:id:penpenlife:20160226071937j:plain

最初の写真がこれ。2号さん、よくタンスに入ってるものくれたけど、最近はそういう人見かけなくなったなぁ。かわいくていいこ。

f:id:penpenlife:20160226071952j:plain

メルボルン

f:id:penpenlife:20160226072010j:plain

しもやけとキンカク。ニワトリが2匹いて二人は仲良し。大好きだった。

f:id:penpenlife:20160226072025j:plain

村長は一重だったんだね。この頃からジャージにマスク姿だったのか。

f:id:penpenlife:20160226072041j:plain

f:id:penpenlife:20160226072055j:plain

f:id:penpenlife:20160226072111j:plain

f:id:penpenlife:20160226072129j:plain

雪だるまも作ってました。面倒くさくてコンプとか考えずにテキトーにやってた。

f:id:penpenlife:20160226072154j:plain

人んちの村。スコップ持って走ってるね。

f:id:penpenlife:20160226072226j:plain

これも人んちの村かな。駅が改築されてるね、初めて見たわ。

f:id:penpenlife:20160226072323j:plain

こんな感じに適当な部屋を作ってました。

f:id:penpenlife:20160226072343j:plain

 ラフレシア。この村にいろんなグッズを持ち寄って置いてました。

f:id:penpenlife:20160226072358j:plain

デースケにキャンプで会ってたんだね。こんな昔に会ってたなんて運命感じる。

f:id:penpenlife:20160226072411j:plain

鍋の湯気で幻想的に見える私の顔はデースケにどう映るのだろうか。

f:id:penpenlife:20160226072451j:plain

f:id:penpenlife:20160226072507j:plain

島にも遊びに行った。誰が誰だかあんまりよく知らない。

私のことも知らんだろうなぁ。

駅伝の服がこの頃のお気に入りだね。

f:id:penpenlife:20160226072530j:plain

ピンというネズミが近所に住んでいて仲良しだった。ルパン風ネズミ。

f:id:penpenlife:20160226072537j:plain

かっぺいは女の子扱いしてくれるから好き。褒め言葉大好き。

f:id:penpenlife:20160226072559j:plain

f:id:penpenlife:20160226072618j:plain

かこいをつくったよ。

f:id:penpenlife:20160226072632j:plain

f:id:penpenlife:20160226072643j:plain

2013年1月3日。運命の出会い。

f:id:penpenlife:20160226072654j:plain

ロココ家具が初期のお気に入りだった。

f:id:penpenlife:20160226072712j:plain

かまくらなんだね。忘れてたよ。

f:id:penpenlife:20160226072731j:plain

カブがフィーバーしたら解放してました。