ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

グレースのファッションチェック

グレースのファッションチェックは計4回だっけ。

写真が全部はなかったです。まぁ攻略本とか持ってたら余裕だからね。

いちおう、全部のパターンを事前に用意して博物館2階に置いてました。

f:id:penpenlife:20160221080551j:plain

おっ。きたきた。やったー。普段着はいつもこんなですよ?どう?

f:id:penpenlife:20160221080554j:plain

トラディショナル。割烹着やらなんの帽子だろう。白を基調に。もちろん合格。

f:id:penpenlife:20160221080605j:plain

この格好も村長お気に入り。もちろん普段着。グレース目線ではいかに?

f:id:penpenlife:20160221080624j:plain

f:id:penpenlife:20160221080628j:plain

フォーマルがテーマかな。あえてのひげで、おちゃめな一面を。

もちろん合格。

f:id:penpenlife:20160221080642j:plain

ロックだっけ?海賊コート着るしかないよね。黒の眼帯も確かもってたけどあえての白眼帯で。

f:id:penpenlife:20160221080647j:plain

さっそくデパートもできて、買い物しまくりましたとさ。

f:id:penpenlife:20160221080702j:plain

こっちはサブ村。

f:id:penpenlife:20160221080706j:plain

現在じゃなくて元サブ村村長。

ポンタ氏はファッションチェック受けてません。

もう余裕のイケてるめろんさんがついてるから問題ナッシングだよね?

ギャル風ファッションにはまってた時期だな。。