ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人のこと ジョン2

ジョンのお家紹介。

一時期はジョンの家をすれ違いに登録してました。

なんていうかテーマがはっきりした部屋が多いかな。

f:id:penpenlife:20160217212826j:plain

これは展示場で撮ったのかな。このズボンと靴下はおそらくポンタ氏です。

f:id:penpenlife:20160217213335j:plain

今の外観。

f:id:penpenlife:20160217212908j:plain

最初の頃の中央の部屋。クッションのリメイクをてきとーにしてたから、宇治金時の服でリメイクしたクッションがカビみたいで汚くなっちゃった。

f:id:penpenlife:20160217212952j:plain

中央の部屋。クッションはマイデザイン。

f:id:penpenlife:20160217212956j:plain

中央の部屋の奥。

f:id:penpenlife:20160217213000j:plain

中央の部屋の入り口の方。

f:id:penpenlife:20160217213052j:plain

1階の奥の部屋。銭湯。銭湯の壁紙とじゅうたんで、ガッチガチですが、自分なりの遊びココロも忘れてはいないつもりです。子供のベッドはタオル置き場のつもり。。

f:id:penpenlife:20160217213056j:plain

奥はこんな感じ。植物好きだから、どうしても部屋にも多いですよ。

f:id:penpenlife:20160217213206j:plain

これが最新バージョンかな。ジョンの家の1階3部屋はステンドグラスそれぞれつけてます。ジェミニのクロゼットにして、照明もリメイクしたのかな。あとシャワー置いたり、見えないかもだけど、奥にビーチベット置いてます。人魚姫の像も。

この銭湯通いたいわ。

f:id:penpenlife:20160217213248j:plain

中央の部屋の現在。スキー板が欲しくて欲しくて。調子乗ってたくさん。(例によって運動音痴ですが。。)

家具のリメイクとか、てきとーにリメイクしたけどファブリックが気に入ってます。

山小屋風味です。水晶なんとなく置いてる。(ハロウィンのやつね)