ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

たんじょう会の思い出(どうぶつver.)

住人の誕生会にも積極的に参加してました。以前は。最近はいそがしくて、行かないことも多々。手紙もらっても忘れちゃうんだよね。それにプレゼント考えるのも正直面倒臭いし、好みに合わないときの反応がさびしいし、ブロマイドもらう以外に住人と仲良くするメリットがあまり見当たらないしなぁ。カタログマニアの金バッヂはもう貰ったし、持ってない服も多数あるのに、くれる服といったら持ってる服ばかり。住人の相手するのはもう疲れたというか飽きた。村長はもう自由に、自分らしく、気楽な老後生活に入ります。このゲーム終盤なんですだから。(書き出したら愚痴になってしまった)

気を取り直して。

f:id:penpenlife:20160221100128j:plain

サブリナ。初期の頃だろうか。10月頃始めてサブリナの誕生日は10月16日か。

天秤座だから双子座の村長と仲いいのかな?

カンガルーと仲よかったのか。へぇ。

f:id:penpenlife:20160221100146j:plain

マリリン。11月22日生まれらしい。

デースケ、マリリンと仲いいの?優しいね。

f:id:penpenlife:20160221100203j:plain

ロビン。5月13日生まれ。村長とわりと近いのか。

大好き。この部屋みるとけけマンボ聞きたくなる。

というかデースケの誕生日5月1日だから、出席してないらしい。

ごめんね。。

f:id:penpenlife:20160221100233j:plain

アネッサ。ここにもデースケ。顔広いな。初期住人だしね。

アネッサは同じ女性のサブリナやマリリンとそりが合わなくて苦労したけど、(アネキVSオトナなのです)好きだったから無理にずっと引き止めちゃってごめんね。

f:id:penpenlife:20160221100256j:plain

f:id:penpenlife:20160221100315j:plain

f:id:penpenlife:20160221100320j:plain

f:id:penpenlife:20160221100325j:plain

自虐ネタで頑張るアネッサ。無理しないで。。って言いたくなるけど、健気でいい奴だよ。

f:id:penpenlife:20160221100357j:plain

f:id:penpenlife:20160221100423j:plain

f:id:penpenlife:20160221100435j:plain

f:id:penpenlife:20160221100440j:plain

f:id:penpenlife:20160221100446j:plain

f:id:penpenlife:20160221100519j:plain

f:id:penpenlife:20160221100523j:plain

サントス。近年の写真ですね。写真貰ってないとか思って頑張って高価なプレゼント(といっても服)。サントス気にいると思ったんだけどなぁ。その場で着てくれなかったんだよね。部屋に飾ってんの。こんにゃろ。サントスに家具とか催促されて何回かあげてるんだけど、いつも微妙な反応で、私はサントスのことを理解していないらしい。

なんとなくこういうの好きそうだなーとか思ってあげてるんだけど。サントスの好み、モダン、オレンジ。嫌いなものゴージャスか。モダンでオレンジなんてないやろと思って調べたら、あった。レクタングルなふくっていうのがあるんですね。しかも非売品。

はぁ左様ですか、すみませんでしたねぇ。今はもういないから調べても無駄だった。

あんまり好きでも無かったサントス。そういう気持ちがバレてるのかなかなか引っ越してくれなかったサントス。うわべだけの付き合いだったなぁ。。

後半へ続く。