ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人のこと もも2

f:id:penpenlife:20160218213335j:plain

照明無いから見づらいね。もらった写真を飾って、教会風に。エイプリルフールじゃなくて、仲良くなって写真くれた人たちだね。たんぽぽとたんぽぽのわだげを飾ってます。菊っぽく。

f:id:penpenlife:20160218213347j:plain

現在。写真が増えてきたけど、エイプリルフールでもらったりしたのかな。

写真コレクターになりつつある。ちなみにこの村に住んだことのある人たちの写真です。

f:id:penpenlife:20160218213351j:plain

ももとサブ村キツこさん。どっちがかわいいかな?

f:id:penpenlife:20160218213355j:plain

待合室にしようと思ってたシンプルルーム。マネキンにウェディングドレス着せたくなって、ウェディングケーキも飾って。何の部屋だろ、お見合いパーティかなんかやったらよさそうかな。

f:id:penpenlife:20160218213359j:plain

奥の部屋。ミニチュア化石は全部は置いてません。展示台を必死にリメイクしたのに、これ以上物が置けません、だってさ。まぁいろいろ工夫すればいいのだろうけど、あと何体か忘れたけど、化石取っとくのも面倒くさいし、これくらいでいっか、という。

とたけけさんは特別なので前へ。住人以外のもらえる写真が奇数だったからなんだけどね。

 

f:id:penpenlife:20160218213404j:plain

ここはサブ村の住人の写真などを。エスメラルダは現在はこっちに来てるけどね。

もっと今は写真増えてますね。(日付をエイプリルフールに設定してもらってる)

キンカク好きなんだけど一番先生っぽいから先生の位置にいる。前列の4人が圧倒的に好き。

f:id:penpenlife:20160218213437j:plain

結構前から完成してた地下の喫茶。

必死にホルスタイン柄にリメイクしました。いざ飾ってみて可愛いのかなんなのかビミョー。まぁいいのさ。銀鉱石リメイクすき。

f:id:penpenlife:20160218213447j:plain

奥はこんな感じ。

f:id:penpenlife:20160218213451j:plain

2階。美術品のバッタもん、集めました。

f:id:penpenlife:20160218213455j:plain

しょうぶの壁紙&じゅうたんにして、家具も緑や黒などで合わせてます。

わりと好きなデザインです。ひまわりはゴッホのひまわりにちなんで飾ってます。

あときんのかっちゅうとかもなんとなく。マネキンの衣装がなかなか決まらなくて。

とりあえずって感じのてきとー。

f:id:penpenlife:20160218213459j:plain

現在のエクステ。桃ノ木も横に。ピンク&白のカーネーションで。

f:id:penpenlife:20160218213505j:plain

青のパジャマはポンタが夢見で来たんだね。

 

こんな感じです。