ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

むらの環境

むらの環境について。

サイコーにするのは簡単ですが、最低にするのは難しいですよね。

最初の段階よりも下のセリフがあるのかは不明ですが。

ラフレシアが咲く時ってなんて言われるのかな?

とりあえず写真。

f:id:penpenlife:20160221091122j:plain

f:id:penpenlife:20160221091126j:plain

f:id:penpenlife:20160221091129j:plain

f:id:penpenlife:20160221091133j:plain

これはなんだろね、公共事業建てまくってるときだったかな。

注目とか言われるとなんか嬉しかった気が。

f:id:penpenlife:20160221091136j:plain

最初のころもこのセリフだったっけ。

f:id:penpenlife:20160221091140j:plain

サイコーのレベルに達しました。

f:id:penpenlife:20160221091144j:plain

サイコーがずっと続くと褒め称えてくれます。

 

今はちなみに物がたくさんおいてあるというか、主にはにわを地面に置いて、飾ってあるので、サイコーではありませんが。。