ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人のこと もも1

3番目のキャラクターです。

ももは子供という設定です。この村一番の美人さんです。

f:id:penpenlife:20160218210026j:plain

たぬきちとおうちの場所選びしてるときに落とし穴に落ちたところ。

この絵、手塚治虫の絵ににてない?って言いたかったので載せました。

この角度からの目と髪型なのかなぁ。

f:id:penpenlife:20160218210030j:plain

最初のテント。

f:id:penpenlife:20160218210034j:plain

だいたいこの髪型で落ち着きました。

f:id:penpenlife:20160218210053j:plain

かこいがあったころだね。青バラでも作ってたのかな。

f:id:penpenlife:20160218210115j:plain

川と線路のあいだに建てました。

f:id:penpenlife:20160218210119j:plain

最初のおうちはきいろいやねにしたんだね。

f:id:penpenlife:20160218210133j:plain

この写真気に入ってる。ガチャのおうちにて。

f:id:penpenlife:20160218210203j:plain

ピンクを基調とした外観にしました。

f:id:penpenlife:20160218210236j:plain

最初の頃の部屋。こんな感じで。

f:id:penpenlife:20160218210241j:plain

子供部屋をイメージ。ちょっと賢い子って感じで。

f:id:penpenlife:20160218210347j:plain

けけのミロンガにややこしいきかいの不協和音を合わせてました。

f:id:penpenlife:20160218210301j:plain

エクステリアちょっと変えたところ。基本、このウッドストックTシャツ(マイデザイン)を着せてます。(ももが着だしたらみんな着てくれるようになってよかった。)