ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人 ファイルNo.11 ロビン

主な住人はロビンで最後になるはず。あとはちょろちょろっと小出しに書くかも。

多分キャンプで勧誘したような記憶が。。サブキャラのももが勧誘したのでももと仲良しっていう設定に自分の中ではしてます。(サブ村含め、全員動かしているのは私ですが。)

犬わりと好きなのかな。白目だけど色合いも含め可愛いと思うけどな。

f:id:penpenlife:20160223194744j:plain

誕生日の日に撮ったロビンの家。家の外観が好きでオレンジや黒、赤のコスモスをこの付近に植えてます。好きな色合い。

f:id:penpenlife:20160223194759j:plain

f:id:penpenlife:20160223194802j:plain

家具もいろいろあげてます。ロビンの家好きだし私の好みと近いのでいろいろ考えてあげてます。テディベアもお気に入り。アリもずっと置いてくれてて嬉しい。

f:id:penpenlife:20160223194819j:plain

これしょっちゅう見せられる。ももが書いた手紙。キスしたいとかふざけて書いたんだけど、しょっちゅう見せてきてどう?とか言ってくるので罪悪感にかられます。。笑

まぁ別にかまわないんだけど。私が見るだけだから。

f:id:penpenlife:20160223194841j:plain

何かの恐竜のしっぽを欲しいって言われてあげました。ずっと飾ってるけど、不思議とこの部屋に合ってる。しっぽで良かったと思う。

f:id:penpenlife:20160223194907j:plain

奥に間欠泉。気に入ってる。

f:id:penpenlife:20160223194921j:plain

少しデースケよりも利口でしょ?

f:id:penpenlife:20160223194934j:plain

ロビンは割と写真くれた気がする。数えてないけど。

f:id:penpenlife:20160223194953j:plain

f:id:penpenlife:20160223195141j:plain

犬小屋がある時代もあるんだね。

f:id:penpenlife:20160223195026j:plain

f:id:penpenlife:20160223195030j:plain

目玉があるとき、目が三角になる時など。

f:id:penpenlife:20160223195053j:plain

褒めてくれると嬉しいけど、顔すごい。

f:id:penpenlife:20160223195110j:plain

だいたいいつも喜んでくれるのはデースケと一緒。

f:id:penpenlife:20160223195127j:plain

これが一番新しい写真だった。

ロビンはまだうちの村にいるよ。仲良しのお友達。