ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人 ファイルNo.10 マリリン1

マリリン写真が一番多かったかも。なんか撮ってしまう。

ブサイクだけど絵に描いたような不細工だからね。

そんなに嫌ってもないし平等に接してるつもりだったのに、なぜか全然引っ越してくれないし、引っ越すと言われて同意するとやっぱりやめると言われるパターンだった。

ブロマイドも長いことおあずけ状態。なかなか愛情を伝えるのが難しいひとでしたよ。

f:id:penpenlife:20160222223755j:plain

f:id:penpenlife:20160222223808j:plain

部屋も紫ばっかりでマリリン臭がするね。なんの虫か知らないけど虫かごまで紫。

f:id:penpenlife:20160222223812j:plain

f:id:penpenlife:20160222223817j:plain

これね。。懺悔しますけど、サブリナと同じゴージャスなベッドあげちゃった。ふたりともゴージャス好きだから。サブリナからは写真もらえたからあわよくばと思って。。

そしたら客席のフェンスとか言われてショック!安いだろ。カタログ未登録なんて山ほどある時代だからね。サブリナもなぜかゴージャスベッドをしまっちゃうし、バレたのかな。。うー。。。(汗)

f:id:penpenlife:20160222223832j:plain

怒り顔マリリン。

f:id:penpenlife:20160222223836j:plain

マリリン頼む、ベッド引っ込めてくれ!

f:id:penpenlife:20160222223848j:plain

美容院帰りのクイーン冠初被りのマリリンからもらったドレスきてる状態で、これ言ってきたからね。わざととしか思えない。

f:id:penpenlife:20160222223906j:plain

海岸をうろつくマリリン。ジョウロ持ってなにしてるんだか。シッシッ。

f:id:penpenlife:20160222223910j:plain

f:id:penpenlife:20160222223952j:plain

f:id:penpenlife:20160222223957j:plain

おいしい果物あげた時。このシーン何回か出てきますからね。(写真はもらえず)

f:id:penpenlife:20160222224020j:plain

場所が違うでしょ?おいしい果物ほおばってますね。(写真もらえず)

f:id:penpenlife:20160222224115j:plain

f:id:penpenlife:20160222224109j:plain

f:id:penpenlife:20160222224118j:plain

f:id:penpenlife:20160222224120j:plain

ちょっと面白い。マリリンさすが。