ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人 ファイルNo.7 デースケ2

f:id:penpenlife:20160222144627j:plain

f:id:penpenlife:20160222144644j:plain

デースケの鉄板ネタ。全然面白くないんですけどー。しょっちゅう言ってくるし自分で必ず笑う。

f:id:penpenlife:20160222144653j:plain

f:id:penpenlife:20160222144700j:plain

チャーリーブラウンみたいだな。そういえば聞こえはいいけど。。

f:id:penpenlife:20160222144712j:plain

f:id:penpenlife:20160222144802j:plain

部屋もコロコロ変わるよ。

f:id:penpenlife:20160222144716j:plain

なにあげても同じ反応。だいたい、これ気になってたんだぁ〜ありがと〜ぴろぴろ。とか言ってくる。だから楽ってのもある。

f:id:penpenlife:20160222144723j:plain

f:id:penpenlife:20160222144726j:plain

高価なものもレアなものもあげてる。やさしい村長。

 

f:id:penpenlife:20160222144742j:plain

写真もらえるとうれしい。

f:id:penpenlife:20160222144746j:plain

引っ越しなんてさせないよ。なぜならあなたは私の恋人。

いつから付き合ってるのか忘れちゃった。写真見てもようわからん。

 

デースケはボケたふりしておじいちゃんみたいに優しくってなんでもわかってる人だと思う。私の欲しいものいっつもくれるから。まぁゲームの仕様なのかなぁ。