ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人 ファイルNo.8 バニラ

バニラのことあんまり知らなかったな。

11/16生まれ。(さそり座)好き:ブナン&ブラウン 嫌い:スポーティ

将来の夢 学校の先生 特技節約 9人兄弟

ふーむ。私とは逆のタイプだろうか。スポーティな感じ好きだし、しょっちゅうジャージやらマリンスーツ着てうろうろしてるからね。真面目な感じなのかな。

f:id:penpenlife:20160222215527j:plain

f:id:penpenlife:20160222215532j:plain

f:id:penpenlife:20160222215537j:plain

エスメラルダをひいきしてるのを早くも見抜いたか。でも沢山お話してくれてうれしいな。

f:id:penpenlife:20160222215541j:plain

めちゃレアだと思うんだけどな。タイムトラベラーでせかせかしてるせいだとは思うけど。

f:id:penpenlife:20160222215550j:plain

部屋も真面目な感じ。白っぽい犬のランプあげたよ。グレーリメイクだったか。

f:id:penpenlife:20160222215603j:plain

喜んでるのかどうなのか。礼儀正しいことにかわりない。

f:id:penpenlife:20160222215617j:plain

f:id:penpenlife:20160222215621j:plain

f:id:penpenlife:20160222215625j:plain

小説書きたいんだね。いろいろお話してくれて嬉しい。やっと仲良くなってきたのだろうか。でもずっとゲームしてないし、また元どおりだろうね。

でも嫌いじゃない、むしろ好きだよ。