ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

むらの公共事業4

f:id:penpenlife:20160221150042j:plain

これが以前あったタイヤの遊具。赤い矢印のところに引っ越しテロがあったということですね。竹を道沿いに植えてたの。

f:id:penpenlife:20160221150109j:plain

間欠泉。噴射したりしなかったり。噴射してほしいなと思ってると念力で噴射してくれることもある。

f:id:penpenlife:20160221150115j:plain

スフィンクス完成ですね。ピラミッドよりこっちが先か。

f:id:penpenlife:20160221150232j:plain

温泉。サブリナ提案。入れたらいいのにな。

f:id:penpenlife:20160221150241j:plain

モダンな橋にしてみた。斜めの角度にしてみた。すんなりかけれて良かった。

f:id:penpenlife:20160221150300j:plain

めがみ像。水関係多し。

f:id:penpenlife:20160221150304j:plain

アネッサの素っ頓狂な表情見てたら、作ってあげたくなっちゃった。

f:id:penpenlife:20160221150308j:plain

村の端っこ。今はないな。数に限りがあるので。ごめんね。(アネッサもいない)

f:id:penpenlife:20160221150341j:plain

f:id:penpenlife:20160221150352j:plain

頑張ってキザたちが提案してくれてます。

ちがうちがうそうじゃ、そうじゃな〜い(By鈴木雅之 ひさびさに思い出したわ)

f:id:penpenlife:20160221150356j:plain

いいね!

f:id:penpenlife:20160221150401j:plain

張り切って酋長の衣装。ピラミッドと関係ないか。アハハ。

f:id:penpenlife:20160221150405j:plain

それですよ。それを待ってたの!!

f:id:penpenlife:20160221150410j:plain

酋長の衣装で。

f:id:penpenlife:20160221150413j:plain

意外とでも作って見るとあんまり面白くない。

f:id:penpenlife:20160221150417j:plain

これも確かのちに作って撤退したはず。

f:id:penpenlife:20160221150422j:plain

たいまつはこの位置に変更ですね。ヒノコに合わせて。

あれ。ちゃうか。ヒノコがその後にベルの木とたいまつの間に越してきたのか。

じゃぁたいまつにつられて引っ越してきたってことかな?

f:id:penpenlife:20160221150438j:plain

ゴミ箱の提案、超嬉しい。何気に便利。花とか捨てまくれるし。

f:id:penpenlife:20160221150442j:plain

バニラからの提案ってうれしい。いずれね。考えとくよ。