ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人 ファイルNo.1 アネッサ

長いこと住んでた馴染みの住人について、ひとりずつ紹介したいと思います。

あいうえお順なので最初はアネッサ。以前も住んでたことがあるのでアネキキャラといえばわたしはアネッサが馴染みです。

アネッサの部屋が結構好きで家具などこまめに与えていたほうです。

というか欲しがるからね。物あげるとよろこぶし。

f:id:penpenlife:20160221193422j:plain

いつ頃からいたのかは不明。これはいつだろ?

f:id:penpenlife:20160221193441j:plain

しゃちょうのいすと机をなぜか離して置くという。

照明もリメイクだし、かわいがってますよね?

f:id:penpenlife:20160221193523j:plain

f:id:penpenlife:20160221193540j:plain

f:id:penpenlife:20160221193544j:plain

f:id:penpenlife:20160221193548j:plain

f:id:penpenlife:20160221193602j:plain

f:id:penpenlife:20160221193606j:plain

f:id:penpenlife:20160221193637j:plain

アネキキャラの会話にはどうも無理を感じるけれど、キャラごとに担当してる人が違うのではと踏んでいる。物を欲しがる→与える→大喜び って流れを知ってるので物さえあげればいいって感じになってしまう。他のキャラとはちょっと違うよね。

f:id:penpenlife:20160221193651j:plain

照明が2つに。把握してなかったな。。

f:id:penpenlife:20160221193711j:plain

f:id:penpenlife:20160221193733j:plain

f:id:penpenlife:20160221193801j:plain

サメの名前は日によって違うけど、お茶はお茶なんだね。

f:id:penpenlife:20160221193811j:plain

おいしいくだものあげてもらったパターンだろうか。(たいていこれ)

ようやく、って感じだったから嬉しかった。引っ越しの時くれるかちょっと心配だったから。

f:id:penpenlife:20160221193829j:plain

机のリメイクも可愛いでしょ。展示台とか置きたくないのに多分欲しがられたパターンだな。

f:id:penpenlife:20160221193848j:plain

きのこのハンガーか。この状態が一番ベストかな。うんうん。

f:id:penpenlife:20160221193907j:plain

夢見で来た時。また違う家具あるし、たくさん与えてるなぁ。