ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

むらの公共事業3

f:id:penpenlife:20160221143548j:plain

モダンなベンチ。白バラをたくさん植えていた時代。

f:id:penpenlife:20160221143449j:plain

噴水ってはじめから作れるんだね。こんなもの駅前に置いてもしょうがなかったのか。まぁ気に入ってるし撤退はしないか。

f:id:penpenlife:20160221144223j:plain

噴水の周りに果物を置いていたんだね。まぁ便利だけど。

今はおいしい果物しか住民に食べさせてないなぁ。

駅前にガサっと置いてます。 

f:id:penpenlife:20160221143512j:plain

モダンな外灯。役場周りはモダン系。

f:id:penpenlife:20160221143628j:plain

リセット管理センター。またの名をリカセン。

村長とジョンの家の間にある。ふらっと歩けば気づけるってわけ。

まぁ用事はないけど。

f:id:penpenlife:20160221143646j:plain

アウトドアのベッド。撤退した。崖付近で寝るのが好きなのかな。

f:id:penpenlife:20160221143716j:plain

百葉箱。役場の前。チッチとかいう人がチッチの分際でこの辺りに住んでいる。

好きな景色だったのに!

f:id:penpenlife:20160221143754j:plain

これもしずえとマンツーマン。しずえ独占したい人は夜と朝の間、住人寝てる間がオススメ。(わたしはどうでもいいけど)

f:id:penpenlife:20160221143903j:plain

ふつうの公園のベンチだね。

f:id:penpenlife:20160221143908j:plain

手押しポンプは今は別の場所。

f:id:penpenlife:20160221143921j:plain

モダンな時計はキリのいい時間に輝きます。前やってた時は気づかなかった。

このデザインバス停っぽくて好き。

f:id:penpenlife:20160221143935j:plain

レンガの橋。いえーい。

f:id:penpenlife:20160221143939j:plain

キャンプファイヤ。引っ越しテロ恐れてのこの位置。今はトーテムかな。

f:id:penpenlife:20160221143944j:plain

つりがね。サントスのみ出席か。和風もっと増やしたいなぁ。シュバルツともっと仲良くしよう。(好きだけどね)