ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

むらの公共事業5

その他漏れがあったもの。

f:id:penpenlife:20160221152942j:plain

ジャングルグローブ。公園風に。

f:id:penpenlife:20160221153007j:plain

見えづらいけど、Cafeとかいう看板をデザインしました。

結構うまくできたんだけどなぁ。田舎の看板って感じのしょぼさ。

f:id:penpenlife:20160221153045j:plain

灯台を作りました。欲を言えば風車。まぁでもいいか。

この辺りはなんとなくオランダ風。イメージだけだけど。風車ほしい。

f:id:penpenlife:20160221153107j:plain

ハンモック。今はない。村長崖から飛び降りる瞬間です。

f:id:penpenlife:20160221153154j:plain

タイヤの遊具もここにきましたとさ。

 

信号機とかなかったっけ?気のせいかな。フラワーアーチはあったはずなんだけど。。

古い写真が行方不明で。見つかったらまた更新する予定。