ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

キャンプ場3

サブ村のキャンプの写真これくらいしか見当たらなかった。

f:id:penpenlife:20160221075503j:plain

そう、ジャスミンですよ。けけチャイナという神曲あのレコードのジャケットの女性。

初めて生で見て、一目惚れしてしまいました。

f:id:penpenlife:20160221075514j:plain

小汚い元サブ村村長と一緒にテントにいて嫌じゃなかったかな?

f:id:penpenlife:20160221075522j:plain

f:id:penpenlife:20160221075528j:plain

結構しつこく勧誘してたんですけど、誘えなかった。

ゲームをバタバタとタイムトラベルしてやってたので、しばらく誘って見切りをつけてあきらめてしまいました。あの時もっと誘っとけばよかったかな。

仕方ないのでジョンの家の地下にけけチャイナを飾っておきました。