ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人のこと ジョン1

ジョンといってもサブキャラのジョンです。not犬。にんげんです。

最初は普通のおっさん風だったのですが、最近は外人風にしてます。

(たまにかっこいい男の子が写真に写りますがあれはおそらくポンタというサブ村村長です)

f:id:penpenlife:20160217210343j:plain

これが最初の写真かな。キャンプ場の横に住んでいます。

f:id:penpenlife:20160217210518j:plain

裏に家がありますね。

f:id:penpenlife:20160217210610j:plain

こんな感じでチューリップハットがトレードマーク。

f:id:penpenlife:20160217211112j:plain

グラサンかけてる方が、以前のサブ村村長。自分が服着せてるから、展示場でばったり遭遇して、ドッペルゲンガーかとびびりました。

f:id:penpenlife:20160217211430j:plain

現在のジョン。サブリナが遊びに来てくれたんだね。

写真探したけどジョンの写真あんまり無いな。

次は部屋の紹介を。