ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

たんじょう会の思い出(村長ver.)

写真を分類してて見分けるのが難しかったですが、村長やにんげん住人のお祝いの時はどうぶつが3人駆けつけてくれるみたいですね。(計4人になる。)

どうぶつ住人のときは仲良しのどうぶつ住人1人プラス駆けつけたにんげん住人で3人でのパーティとなります。どうぶつとにんげんとで格差があるわけです。

ということで写真紹介。たんじょうびにもらえるグッズは主にタイムトラベルでもらいました。仲良い住人が2、3人はいる状態で一年ずつ過去にさかのぼってグッズをゲットしました。未来にいくと住人が引っ越してしまう可能性プラス親密度が下がる可能性があるからです。まぁだから簡単なんですよね、誕生日家具って実は。(住人がまだ住んで無かった時代でも不思議と住人は住んでいるんですね)

f:id:penpenlife:20160221094832j:plain

f:id:penpenlife:20160221094847j:plain

この3人大好き。

f:id:penpenlife:20160221094852j:plain

f:id:penpenlife:20160221094859j:plain

あれ1回しか写真なかった。サブキャラやら他の住人の写真はあったけど。

まぁたんじょう日に特別の思い入れもないですね。

だれと自分が仲良しなのかわかるだけ。

タイムトラベラーだから、グッズさっさともらってあとはもうスルーでしたね。

サブリナやハルクは今はもういないので、その後はデースケプラス、ロビン、タコリーナといったメンツでパーティをしてた記憶があります。

コリーナももう今はいない。。。

楽しかった過去の写真を見ると切なくなるけど、デースケもいるし、ロビンもいる。

がんばって生きていきましょう。