ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

キャンプ場1

次はキャンプ場に遊びに来たどうぶつ達を紹介したいと思います。

サブ村にも来てたから、第二弾もあるかも。

f:id:penpenlife:20160220220330j:plain

f:id:penpenlife:20160220220359j:plain

めろんさんは踊ってるのかクワトロも笑顔だね。

f:id:penpenlife:20160220220408j:plain

バニラ。この時おそらく勧誘したのかな。前も住んでだし、好きですね。

くせがなくて性格も落ち着いてて、扱いやすい子ですね。

その分ほっておきやすい部分もあるのですが。。(写真まだ貰ったことない)

f:id:penpenlife:20160220220931j:plain

f:id:penpenlife:20160220220417j:plain

アイダホ。のこころっていうのが口癖なのかな?

まぁまぁかわいいね。誘えばよかった。

f:id:penpenlife:20160220220427j:plain

もんじゃ。変なやつ〜と思って誘わなかったけど、サブ村に住みだした。

そしたら、めっちゃ可愛い!性格可愛いタイプ。

もう引っ越しちゃったけど、オススメキャラですよ〜。

犬は可愛いの多いな。

f:id:penpenlife:20160220220435j:plain

f:id:penpenlife:20160220220442j:plain

基本、ブサイクが多いよね。ほとんどブサイクだと思う。

キャンプは却下却下の嵐です。

f:id:penpenlife:20160220220450j:plain

1号も人気キャラだけど、とくに思い入れもなく。

サブ村に住んでたかも?

うーん、2号が好きかな、強いて言えば。

f:id:penpenlife:20160220220454j:plain

あんまり。馬は割と好きなの多いけど。

f:id:penpenlife:20160220220458j:plain

イラつくね。。

f:id:penpenlife:20160220220501j:plain

猿嫌い。こんなの来なくてよかった。

写真多いので続きます。。