ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

とたけけ=DJ K.K?

写真あんまりなかった。実はあんまりライブ来たことないんだよね。

 とたけけのしゃしんととたけけファン(銅)のバッヂはもらったけど、だいぶ経ってからだったし、画面はもはや見てなかったな。

なんか忘れてて普通にまめつぶでレコード買い集めてたし。

f:id:penpenlife:20160220215037j:plain

とたけけセンスあるよね。

DJの時はくろぶちめがね。(ヤスタカも同じく、ですね)

f:id:penpenlife:20160220215100j:plain

これはサブ村の元村長。

f:id:penpenlife:20160220215119j:plain

バンダナ姿の時もあります。なんかほんとのファンみたい。

f:id:penpenlife:20160220215132j:plain

f:id:penpenlife:20160220215136j:plain

誕生日のときですね。

f:id:penpenlife:20160220215148j:plain

サブリナと。手上げちゃいますね。ついノリノリになっちゃう。

f:id:penpenlife:20160220215152j:plain

帽子とかアクセしてるとK.K?とか聞かれるのかな。

f:id:penpenlife:20160220215159j:plain

イベント日で私しか客いないのか。

写真これくらいしか見当たらなかったっす。