ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

たんじょう会の思い出(どうぶつver.2)

f:id:penpenlife:20160221105656j:plain

またサブリナの家ですね。ベアードと仲良いのか。

サブリナの誕生日はどうしても出なくては、って意識があったのかな。

なんかキャラによって、上下関係というか、関係性が違いますよね?

サブリナにはどうにも頭が上がらないのです。(サブリナのが上の関係)

f:id:penpenlife:20160221105757j:plain

サブリナがいなくなってさびしいけど、ちょっと楽になった部分もあるのです。

f:id:penpenlife:20160221105721j:plain

f:id:penpenlife:20160221105747j:plain

クリちゃんの誕生会はでたんだね。そこまで親密になれずにバイバイした思い出が。。(というか諸事情により早く引越しして欲しくて無理に親密にしてた時期かも)

f:id:penpenlife:20160221105836j:plain

特別扱いも甚だしい、エスメラルダの登場。写真撮りまくってます。

最近の住人で、あまり付き合いもないので、口癖も初期状態。

f:id:penpenlife:20160221105840j:plain

ハナコか。。

f:id:penpenlife:20160221105844j:plain

f:id:penpenlife:20160221105848j:plain

f:id:penpenlife:20160221105854j:plain

f:id:penpenlife:20160221105859j:plain

f:id:penpenlife:20160221105925j:plain

はい。ヒルの服着てくれました!はじめて。

というかいつも家具などあげていたので。サブリナなどはうん十万のものなどばかりあげてましたし。

エスメラルダの好きなモダン&ブラウンです。非売品ですがサブキャラのジョンが以前着てて持っていたのです。ラッキー。

f:id:penpenlife:20160221105935j:plain

f:id:penpenlife:20160221105957j:plain

f:id:penpenlife:20160221110016j:plain

普通キャラは結構話題が豊富なのでしょうか?結構おしゃべりなおばさんで、たくさん話してくれるので、ついついたくさんしゃべりかけてしまいます。ほかの普通キャラよりもおしゃべりなイメージ。おなじふつうでもバニラと大違い。

とにかくエスメラルダは一挙手一投足気になってしまう存在です。