ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人 ファイルNo.5 サントス

あまり思い入れのない住人ですが意外と写真が多くて、在籍期間もわりと長かったかも。部屋がけっこう好みで部屋の写真はこまめに撮ってました。

f:id:penpenlife:20160222132756j:plain

これが最初の状態だろうか。いいなー、カヌーとかパラソルとか。

くれなかったけど。。

f:id:penpenlife:20160222132818j:plain

f:id:penpenlife:20160222132829j:plain

おねえちゃんは嫌だけど。断るのめんどかった。

f:id:penpenlife:20160222132839j:plain

f:id:penpenlife:20160222132920j:plain

f:id:penpenlife:20160222132923j:plain

f:id:penpenlife:20160222132935j:plain

男の中ではキザが一番頭脳が高いかなと思う。わりといろんなこと言ってきますよね。

f:id:penpenlife:20160222132947j:plain

サントスに頼まれた家具リメイクして持ってく途中、アネッサにギャーギャー欲しい欲しい言われて、なんとか断ったのにこのザマ。

好みじゃなかったらしい。置いてくれなかったかな。

f:id:penpenlife:20160222132958j:plain

最終的にはこんな感じだったのかな。いいね。ベッドのリメイクもすきだし、サントスらしい部屋だと思うけどな。本人が気に入ってくれてたかわからないけど。

グレースのふくも一応飾ってくれてるし。