ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

むらの公共事業2

歴代の公共事業の写真をまとめたいと思います。

ダブル写真もありますがご了承ください。

f:id:penpenlife:20160221141251j:plain

外灯&時計。提案されなくても作れるやつ。

f:id:penpenlife:20160221141256j:plain

警察署はレトロのほうで。これがないとはじまらない。というか役に立ってるのか不明だけど。。海岸探すの面倒だからジョニーの時だけ少しだけ役に立つか。

というか住人が教えてくれるからね。不要だね。いらんもんばっかりひきとるのもかったるいし、だらしない家具もらえたことないし。。(だらしないがないかとついひきとってしまう)

f:id:penpenlife:20160221141311j:plain

キャンプ場も必要。どっちがキャンプ場だかわかりゃしない。笑

f:id:penpenlife:20160221141420j:plain

枯山水。ハルクの提案だから、ハルクが気に入ってくれたらいい。

f:id:penpenlife:20160221141428j:plain

イルミネーションなタワーも作ってたんですよね。

f:id:penpenlife:20160221141431j:plain

役場はこれ。モダンなやつ。

f:id:penpenlife:20160221141434j:plain

タワーのせいか現代的なのばっかり提案される気がして、そのうち撤去した。

f:id:penpenlife:20160221141603j:plain

ベル。こんな昔からあったのか、これ。しずちゃんとマンツーマン。ごくろうさんです。

f:id:penpenlife:20160221141714j:plain

石づくりの橋。モダンが提案されてから撤去した。

はとの巣も公共事業っちゃぁそうか。

f:id:penpenlife:20160221141726j:plain

ベルも可愛らしく。

f:id:penpenlife:20160221141741j:plain

花時計も。

f:id:penpenlife:20160221141748j:plain

つり橋も頻繁に写りますよね。

 

ひとまず更新。