ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

はじめに

とび森を始めたのが2014年10月頃。

むらづくりも終盤を迎え、とび森でやり残したことといえば、ラフレシアを咲かすことくらいになりました。こちらはサブ村のほうで、現在も作業中ですが、なかなか苦戦しております。

とび森にこれまで捧げてきたことを記録として残したいと思い、このブログを立ち上げました。

たいした村でもありませんが、わたしにとっては大切な村であり、大切な住人たちであり、大切な思い出がつまっています。

全部の思い出をこのブログにぶちまけようと思います。

よろしかったら、足をとめて、少しでものぞいていっていただけたら、と思います。

そして、みなさまのご参考になれば、と思います。

写真をたくさん載せたいと思うので、写真を見て楽しんでもらえたらと思います。

ゆめみの館にも登録しておりますので、そちらもあわせて見ていただけたらと思います。(ぺんぺん村 めろん で検索で)

 

 

         2016年2月15日 めろん村長