ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

住人のこと なつみかん

4番目のキャラクター。めろん、もも、と果物できたので、なつみかん。

『なつみかんの服』とかあるからネーミング考えるときに頭によぎったのかも。

f:id:penpenlife:20160219210401j:plain

ぺんぺん村に到着です。

f:id:penpenlife:20160219210404j:plain

最初のころだね。和風キャラにしようと思ってたの。

f:id:penpenlife:20160219210450j:plain

えとの置物コンプ。こけしをリメイクしたりしました。

今は飾るところなくて飾ってない。まぁタイムトラベラーなら可能だしな、ということで。

f:id:penpenlife:20160219210455j:plain

現在のなつみかんとお家です。だいぶ垢抜けましたね。

なつみかんらしさを意識したキャラクターです。

f:id:penpenlife:20160219210459j:plain

ももの家の隣です。柵を変えましたね。一応ホテルなんです。

f:id:penpenlife:20160219210505j:plain

ん?この写真はマネキンに着せてる写真かな。スカートかズボンかで迷ったの。

ししょーのジャケット。

f:id:penpenlife:20160219210510j:plain

ホテルのロビーなんです。カウンターの感じはこんな感じ。

この部屋結構気に入ってます。

f:id:penpenlife:20160219210514j:plain

どうです?なつみかんらしさがあるでしょ。グレースの壁&床がいい感じに合ってます。それに合わせて、家具もオレンジ、緑、青などをポイントに入れてます。

クレーンゲームはなんとなく置きたくて置きました。ぬいぐるみとおもちゃも販売してます。ATMもあります。

f:id:penpenlife:20160219210527j:plain

アイスの家具でコーデ。入り口に部屋にあった壁掛けあんどんを飾ってるんですけど、写真撮り忘れてるのかな。各部屋トイレ、風呂などあります。この部屋はシャワーか。

f:id:penpenlife:20160219210529j:plain

壁掛けあんどんに注目。この部屋は・・・。

f:id:penpenlife:20160219210541j:plain

ゆきだるま家具でコーデしてます。冷蔵庫があるからアイランドキッチンも置いてみました。ファミリー向け。

f:id:penpenlife:20160219210547j:plain

たまごの家具ですね。この部屋はラブホっぽい感じにしたいんですけどね。

ジャグジー取れたらこの部屋に置きたいのだけど。

f:id:penpenlife:20160219210557j:plain

2階はカーニバル家具。コンプするのきつかったー。イベント嫌いなので。。

服もマネキンで飾ってますね。あとテレビもあるし、バスタブ付き。ホテルっぽくて気に入ってるシリーズです。

f:id:penpenlife:20160219210602j:plain

昔の地下かな。和風はなんとなく飽きたというか、ね。

f:id:penpenlife:20160219212744j:plain

現在の地下はこんな感じ。黒にリメイクした洋式トイレをどうしても置きたくて。。

トイレ好きで結構置いてる部屋多いです。

f:id:penpenlife:20160219212748j:plain

きんもくせいが咲いてますね。

なつみかんの写真はこれだけしかなかった。もっと細部を見せたいのだけど。。

うーん。。

引っ越しフラグ立てたく無いからゲームしばらく起動してない&したくないのです。

結構、なつみかんの家はお気に入りですね。まぁ全員お気に入りだけど。