ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

村長の家2

部屋の写真を古いものから載せていこうかな。

f:id:penpenlife:20160216220113j:plain

古いと言ってもデパートできた後だね。中央の部屋をカントリー家具にしてました。

この服装好き。

f:id:penpenlife:20160216220129j:plain

今回はじめてもらった写真はサブリナから。黄金のエクステリア狙いでシリーズ家具で統一してた頃だね。シンメトリーに近い感じでリメイク家具置いてます。

f:id:penpenlife:20160216220142j:plain

中央の部屋の全体像。

f:id:penpenlife:20160216220228j:plain

左の部屋。青にしてるけど、青い壁紙がなかなか手に入らなかったの。

一番最後に手に入った壁紙だったっけ。

f:id:penpenlife:20160216220245j:plain

奥の部屋。今もわりと近い感じにしてます。花火テーブルは今はないかな。

展示場で見て気に入った部屋の自己アレンジ。

f:id:penpenlife:20160216220302j:plain

 地下の写真。今は全然違う。地下はHHAの評価と関係無いからいろいろ置いてた。

f:id:penpenlife:20160216220314j:plain

 2階。この部屋もしばらくは気に入ってたな。

f:id:penpenlife:20160216220334j:plain

地下かな。今はこれの完成系。

f:id:penpenlife:20160216220418j:plain

前に参考にしてた村の人の絵が飾ってある。あとはサブリナの写真とか。

f:id:penpenlife:20160216220450j:plain

トーテムポールの4つ目が来た。

f:id:penpenlife:20160216220504j:plain

アクアリウムとかいうダサいポスターデザインしました。

今もありますが。

f:id:penpenlife:20160216220548j:plain

左の部屋を蒸し暑い感じにしてたころ。短冊飾るとなんか文字がでるんだね。