ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

村長の家3

部屋の写真の続き。

f:id:penpenlife:20160216222311j:plain

中央の部屋ちょっと変わった?レアなものが徐々に増えてきたかな。

f:id:penpenlife:20160216222318j:plain

右は水槽をたくさん置いてる。照明が無くて暗いんだよね。

潜水服やラコスケ家具がお気に入り。

f:id:penpenlife:20160216222333j:plain

奥の部屋ちょっと変わった?

f:id:penpenlife:20160216222351j:plain

中央の部屋の奥の方。気に入ってるということでしょう。

f:id:penpenlife:20160216222356j:plain

左の部屋。暑苦しさをテーマにしてます。虫の鳴き声とお祭りの曲が流れてるんだっけかな。

f:id:penpenlife:20160216222400j:plain

地下。だいたい完成かな。今とちょっと違うかもだけど。

f:id:penpenlife:20160216222405j:plain

2階。ん。変わってないか。しばらく変えなかったけど今はガラッと変えてます。

f:id:penpenlife:20160216222455j:plain

こっからはキツこさんの紹介で。

現在の中央の部屋。金の道具を縦長展示ケースで飾ってます。あとはトロフィーも各種飾ってます。誕生日家具すべてと ATMなど自慢かよ、というようなものばかりで構成されてます。これプラス現在は博物館の模型もすずらんランプの位置にあるはず。

f:id:penpenlife:20160216222501j:plain

左の部屋。虫はサソリやタランチュアなどはいないのであんまりレアじゃ無いかも。

なんとなくでも飾りたいの。暑苦しい部屋を欲しているのかな。ジャングルのじゅうたんもちなみにあるけれど、あえてのさばくじゅうたんです。

f:id:penpenlife:20160216222504j:plain

奥の部屋。厳密に言うと、ミックスウッドのシェルフが無いことに今更気づいて、今はちょっとだけ変えてます。左下に置きました。

f:id:penpenlife:20160216222508j:plain

右の部屋。ここも変えてないかな。照明はつけたんだっけか。

好きな魚で構成されてます。

f:id:penpenlife:20160216222512j:plain

地下。現在の姿。

f:id:penpenlife:20160216222516j:plain

2階は現在こんな感じです。だいぶ変えたでしょ?

今一番のおきにいりの部屋です。夢見でできれば見てほしいな。

BGMはけけボレロで、雰囲気出てます。