ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

むらのガーデニング2

ここからはサブ村、ぽんぽこ村のキツこさんに夢見から見た景色で紹介してもらいましょう。(日中の写真がなかなか見当たらなかった)

f:id:penpenlife:20160215222342j:plain

ジョンの家の前。むらさきパンジー増やしすぎてたくさん植えてる。

四つ葉クローバーを家の周りに植えてます。花がはえてるとじゃまくさいからね。

f:id:penpenlife:20160215222400j:plain

すみれは崖沿いに植えてます。

f:id:penpenlife:20160215222407j:plain

和風地区のユリなど。

f:id:penpenlife:20160215222440j:plain

f:id:penpenlife:20160215222502j:plain

スフィンクス、ピラミッドの周りは黒バラやら金バラやら交配バラで埋め尽くしてます。むらの中でもゴージャスな地区だからね。

f:id:penpenlife:20160215222508j:plain

めがみ像の周りは白で。

f:id:penpenlife:20160215222515j:plain

サブリナが去った跡地には石碑を置いているんだけど、裏に針葉樹の切り株があります。花がはえるとじゃまくさいから、四つ葉クローバーたくさん。

黒いコスモスもたくさんです。

f:id:penpenlife:20160215222521j:plain

むらの名物。今はエスメラルダ姫がちょうどこの辺りに住んでいます。

f:id:penpenlife:20160215222528j:plain

はとの巣の裏。公園はコスモスで明るい雰囲気。

f:id:penpenlife:20160215222535j:plain

なつみかんとももの家の中間。レモンの木と黄色とオレンジのバラ。

写真はなつみかんと鉢合わせですね。

f:id:penpenlife:20160215222549j:plain

役場横のモダンな時計の横は白いカーネーション

f:id:penpenlife:20160215222607j:plain

海岸はヤシの木、バナナの木、あとパンジーでトロピカルな雰囲気にしてます。

青いパンジーを急遽増やしまくりました。

とこんな感じです。