ぺんぺん村の思い出

とびだせどうぶつの森の記録です。

空もよう

簡単なテーマから書いているので、つまらなかったらすみません。

今日は天気の写真をのせようと思います。

f:id:penpenlife:20160215181803j:plain

これはただ懐かしさから載せてしまいました。(汗)

最初の頃はこんなに何も無くって、おしゃれもできなくって、せっせとむらづくりをしていたのが懐かしいです。

f:id:penpenlife:20160215181847j:plain

うすいお月様がきれいですね。

f:id:penpenlife:20160215181856j:plain

雨降りの日の写真。

f:id:penpenlife:20160215181916j:plain

流星ですかね。これくらいしか写真が見当たりませんでした。

f:id:penpenlife:20160215181934j:plain

オーロラは何回か。この頃は季節ごとにおしゃれを楽しんでいたんだなぁ。

f:id:penpenlife:20160215182000j:plain

もみの木がクリスマスバーションできれい。

f:id:penpenlife:20160215182007j:plain

満月にちかいお月様。まだもももなつみかんもいないころですね。

f:id:penpenlife:20160215182025j:plain

こんなことが掲示板に書いてあったんですね。知らなかった。

f:id:penpenlife:20160215182044j:plain

わりと近年の写真かな。

f:id:penpenlife:20160215182048j:plain

雪の写真もあまりないの。ほとんどサブ村で雪だるまとか作ってたから。

f:id:penpenlife:20160215182059j:plain

オーロラにデースケにマンホールのふたが開いてる日。

f:id:penpenlife:20160216190628j:plain

これはサブ村の入道雲?

また写真見つけたら更新します。